【浮気・不倫】ボールプールのバイト娘・安奈と器具庫で中出しセックス【体験実話】

カテゴリー:浮気・不倫の体験実話
tag:


とある大型スーパーのテナントに入っているボールプールを子供と利用して半年くらい経ちます。

そこで仲良くなったのがバイトの安奈(あんな)さん(だいぶ若い子)。

髪の長さは胸くらいまでで髪色はいい感じに茶髪(少し地味目なところが良い)、後ろでしばっている時もあり、笑うと歯並びの良い健康的な前歯がずらっと見えて、はにかむとすごくかわいらしい女の子です。
いつもパリッとした紺色のジーパンをはいてるのが印象的です。

バイトの仕事内容はボールプール・遊具の受付、メンテナンス・風船の補充や遊具・床の清掃、折り紙の製作などをしてるみたいです。

毎週土日は必ずそのボールプールへ子供と行って安奈さんのいる時は長居をして安奈さんとおしゃべりして楽しんでいました。

あまりに良く行くので僕はすぐに安奈さんに顔を覚えてもらい、半年以上経った今では彼氏のことで相談を(メールで)受けたりする仲にまでなりました。

夜8時まで営業ということもあり、土・日曜の夜7時くらい(日曜夜7時くらいは翌日月曜が子供は学校、親は仕事があるので特にガラガラに)になるとボールプールに子供を連れて遊ばせるお客さんは全くいなくなると安奈さんに話の中で教えてもらいました。

確かに夜6時くらいから子供を連れていくと、一緒に遊ぶ子供達がほとんどいなくなるので、うちの子供もテンションが上がらず、すぐに出たがります。

田舎でスーパーもそこまで「はやっていない」ということもあり、ボールプールの店員さんも昼間は2人体制、夕方以降は1人体制で受付・清掃をしているそうです。

一人体制の時間は、子供が吐いたり、派手に汚したり(おもらしなど)して清掃するときは店の入り口に「清掃中のため入園できません」の札を立てて清掃すると言っていました。

ある日曜の夕方、安奈さんからメールが来て「たかさんに会いたいです、夜7時半くらいに店の器具庫に来てください。お客さんが一人もいなくなってから清掃中の看板を立てておくので誰もいないように見えるけど器具庫で待ってます。」

僕は子供を嫁に任せて自由時間をもらい、店に向かった((2)へつづく)。


体験実話集関連タグ

|||

【浮気・不倫】ボールプールのバイト娘・安奈と器具庫で中出しセックス【体験実話】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


寝取られ体験実話集 前後のページナビ!

2015年4月13日 | 体験実話集カテゴリー:浮気・不倫の体験実話

このページの先頭へ